nonamecatのノナノナイエ~


by iioh0350

事業資金を借りるなら

事業資金が足りなくなってしまうことがあるかと思います。
どうしても現金が足りない、そういったことは往々にして発生してしまうことです。

先払いのものが増えてくると特にそうなります。
在庫保有がたになるとこれは多くなってきます。

家賃なども膨らんできますから、100~200万円の先払い等は日常的にもよく見られる位のものです。

これらのローンはビジネスローンとか大口ローンとか言われます。

中には不動産を担保にして1億円以上借りられるものもあるようですので色々比較するといいでしょう。
[PR]
# by iioh0350 | 2010-06-25 10:14

雷凄い・・・・

雷凄い・・・・。

最近の雷雨は本当にどうかしてますね・・・・。

おちおち出かけられません。
何とかしてほしいですよ。

そう言えば、CM大手ローン統合されるみたいです。

業界が今やばいみたいですから、大変なんでしょうね・・・。
[PR]
# by iioh0350 | 2008-09-10 11:59

花粉対策は万全?

花粉対策は万全ですか??

私はつい最近空気清浄機を買いました。

はたして効果があるのかはわかりません(笑)。

2万ぐらいしたんですが・・・・はくしょんのくしゃみはでなくなった気がします。

そういえば引越し準備中。なかなか大変です・・・・。

バイク買取も出す予定だけど、お金はある程度作らないとね・・・・・。消費者金融のお世話にはなりたくない(笑)。


副業でもしようかな。。。
[PR]
# by iioh0350 | 2008-03-13 16:05